FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ないですか?

遅くなっちゃってごめんなさいー!
もうこんな時間?!ってなりました笑笑
明日は休みなんでね、今日は夜更かし…
はしませんけど笑
はい。取り敢えずごめんなさい。



関ジャニ∞クロニクル

無事、見れるようになりました!!
あざっす!!
お天気お姉さんは気象予報士じゃないの?!
ってことに驚きました笑
てかツリーにこだわる舘ひろしさん可愛い(´∀`*)
ツリーは近年出してないなぁー…



オールナイトニッポン大倉くんと高橋くん

いきなりモンテ・クリスト伯のやつ笑
優くんと一緒で幸男側についちゃうのはわかる
でも暖の気持ちも分かる!!
ってことで両方に!時と場合によって変わります笑笑
幸男なんで!ってなるときもあれば、暖やりすぎ!の時も…
大変だ(笑)
途中また風呂入ったから分かんないけどまぁ、面白いよね!笑笑



ヤスダ!

これって安田ファンあるあるだと思うんですけど、、
(他メンバーファンも一緒かも?
安田が好きすぎて無いものになってる笑分かりにくっ!
あの、最近よこが好きなんですよ。
でも、安田の方が10000000倍位すきなんですよ。
で、安田が一番だけど、他メンバーの中ではよこが一番好き
ってゆうの大変じゃないですか。
だから、安田が一番を省いて、
よこが一番好き!ってゆうんですよ(笑)
(やすが一番で、他メンバーの中では)よこが一番好き♪
みたいな。うん。
私のやす命精神を知ってる人には言う(笑)
ないですか?こう言うの。



今日はここまでで。
おやすみなさい。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
最後にランキング、お願いします♪

関ジャニ∞ランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちごパフェ

Author:いちごパフェ
安田章大が頭から離れない只の中2です。他のジャニーズ様も好きです(*´∀`)章ちゃんを語り出したら1時間続く!(友達論
毎日書きます!!出来てないことがあったらごめんなさい( ´△`)

8→1

ランキング参加してます
応援よろしくおねがいします
最新記事
最新コメント
訪問者の人数
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。